SSブログ

今週のこと [日常]

 なんか今週は通常モードでした。大学でゼミ、盲学校でマッサージ。あ、あと歯医者にも行ったな。あとアマゾン時代の上司と軽く新年会。何となく平穏無事でした。
 今週読んだ本は特になし。ビデオはリーチャー~正義のアウトロー~ https://amzn.to/3SsvLDh 見てました。なんか終わりがスカッとするなぁ。誠実であることってのが大事だよなぁなんてことも思ったり。あとケンカも強くなくちゃね。
 アマゾンオリジナルには結構面白いドラマがありますねぇ。この忙しいタイミングで見はまっちゃうのもまずいので、深追いはしませんが。
 さて、来週もご安全に。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。