SSブログ

Blade Runner [日常]

 歯医者さん、治療2回目。痛みは治まったんですが、あまり無理はしないでね、ってことで。治療は一応終了。次は4月のチェックですね。
 帰ってからピザを焼いてもらいます。成城石井(社長が買ってきた)のと、三浦屋(ボクが買ってきた)のを2枚焼いてもらいました。どっちもおいしいな。
240124pizza.JPG
 晩ごはんはお好み焼き。
240124okonomiyaki.JPG
なんかお昼ごはんと夜ご飯の見た目がちょっと似てる。
 おやつ。
240124pie.JPG
アップルパイ好きのワタクシ。
 ところで、映画ブレードランナーで、レプリカントのロイ・バッティ(ルトガー・ハウアー)の最期のセリフ。
I’ve seen things you people wouldn’t believe. Attack ships on fire off the shoulder of Orion. I’ve watched c-beams glitter in the dark near the Tannhauser Gate. All those … moments will be lost in time, like tears…in rain. Time to die…
ボク自身はまだもうちょっと寿命はあるかも、だけど、人生の総括はこんな感じなのかな、なんて思うことがありますね。ボク自身10代、20代のころには考えてもいなかったような展開だもの。でも、こういう電池が切れるような終わり方はいいよな、なんて思うワタクシでした。なんでこんな話になったんだろう。ちょっと人生を振り返ったからだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。