SSブログ

大学院同期 [日常]

 今日のゼミはマスター同期のK先生の発表。経営する治療院が忙しいみたいで、あまりゼミには出てこられないみたいで、今日はお久しぶり、な感じ。内容は女性特有の症状に対する治療、みたいな話。実際に患者さんに接しての経験なんかもあって、かなり面白かったですね。でもボクの治療院で女性特有の問題に対応するのはちょっと厳しいかな。元気が有り余る人がちょっとやらかしちゃいました、みたいな人にのんきに治療したいワタクシ。あ、いやいや、治療は真剣にやりますけどね。
 今日はチキンが食べたくて、豊洲でKFCに寄って帰ります。
240130kfc.JPG
豊洲にあるお店のテイクアウトはちょっと楽しみになりつつあり。あと2週間で今年度のゼミも終わるし、そうするとちょっと寂しくなっちゃうのかもな。飯田橋、後楽園にはないお店がいろいろあるからさ。
240130cake.JPG
 昨日、銚子でキャベツをもらってきたので、大量消費のためにスープを作ります。
240130soup.JPG
丸々1個。ソーセージもジョンソンヴィルなんか入れちゃってさ。おいしいよね、きっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。