SSブログ

午後から忙しい日曜日 [日常]

 いい天気の日曜日。
240218cat1.JPG
昨日より暖かくない気がしますが(ストーブ1台だと寒い)、でもいい天気。今日も昨日に引き続き雑務と作業の予定。
240218cat2.JPG
朝、少し早めに起きて、いろいろこまごまとした作業をしているともうお昼。銚子駅前のマックでハンバーガーを買ってきます。
240218mac.JPG
父親の分も買ってきましたが、お気に召したかしら。
 午後から、治療院はちょいお忙し。患者さんの治療の合間に父親の百会にお灸なんかして。で、暗くなるころにひと段落。ってか、ちょっと日が長くなってないか? 春が来るまでに済ませなきゃならないことがいくつかあるので、春はあまり急いで来なくてもいい感じなワタクシ。
 父親と近所の台湾料理屋へ。春節休み明けのせいか、お客さんも多かったみたいだし、おまけに宴会が入っていたせいか、お店の人はなんだか大変そうでした。ボクはこてこてのチャーハンが食べたくてさ。
240218supper.JPG
満足です。
 さて、帰って少し作業をして、早めに寝よう、そうしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。