SSブログ

ヒマな土曜日 [日常]

 そういえばこの週末は金曜、土曜、日曜と3連休。
240224cat1.JPG
昨日は連休の初日だったのに、先生にはなんか申し訳なかったです。家庭の中で居心地悪くなっていないかしら。
240224cat2.JPG
で、治療院もこういう時(連休の中日とか)はヒマなのよね。なので作業。今日は寒いので患者さんがいなくてもストーブ2台で暖を取ります。風邪ひいたらまずいですからね。
 父親は旭の柔道大会に門人の引率。まぁ実際の引率は師範代で、父親(館長)はついていくだけですけど。で、お留守番風味のボクのお昼はお弁当。
240224lunch.JPG
 例のポスターの英訳作業をします。英英辞典で単語のニュアンスを確認したりしますが、ネイティブではないので、細かいところはわかりませんねぇ。
 夕方、引率から帰ってきた父親と晩ごはんを食べにラーメン屋さんへ。
240224supper.JPG
ささっと食べて、帰ってから作業の続き。結局半分ぐらいしか終わらなかったなぁ。明日も作業を続けます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。