SSブログ

ポスター作製と帰京 [日常]

 さて、昨日おそくまでメールで先生の指導を受けて(先生、連休の週末に申し訳ない!!)、午前中に直して再度先生に送信。
240226vcat.JPG
先生はなんか午前中は忙しいから午後ね、ってことだったので、とりあえずひと段落。父親を誘って少し早めのお昼ごはんに行きますか。治療院の予約は午後だからさ。
240226supper.JPG
父親と食事中に携帯に電話。治療院の電話を転送するようにしてあるんですけど、予約の患者さん、ちょっと早く来ちゃいましたって、おいおい。さすがに1時間前の食事時は、ねぇ。ともかく父親と急いでご飯を食べて治療院に戻ります。
 治療は無事に終わって、父親に銚子駅まで送ってもらいます。
240226chiibakun.JPG
夕方のバスで移動。
240226sunset.JPG
移動中に先生からメール。いくつか注意点がありましたが、それはちゃちゃっと直せる感じっぽい。で、急いで帰って確認して、再度送信。すると夜にうちにゴーサインが。おおー。もう早速大学のフォトセンターにプリントの依頼を。受け付けは明日になるでしょうけど、でも木曜日にはできるな。ふー。あとは発表原稿だなー。戦いは続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。