SSブログ

気がつけば2月もおわり [日常]

 さて、気がつけば2月も終わり。明日から3月かー。どうするよ。
240229sky.JPG
 今年はうるう年なので例年よりも1日多くて得した気持ちに、なんて人もいるみたいですが、いやいや、ほかの月より数日少ないわけで、やっぱり損は損なんじゃないって思うわけですよ。まぁ、3月初めにポスター発表があって、学校に入学した時からそれはわかっていたにもかかわらず、出来上がったのがつい数日前ってお約束通りなワタクシには、そういう八つ当たり的なことを言いたくなるわけでね。
 で、朝から大学のフォトセンターに行って、プリントアウトされたポスターを受け取ってきました。それをそのまま研究室に持って行って、先生と一応チェック。横90cm、縦180cmだと、なかなかの見栄え。いいんじゃないってことで。本番は火曜日なので、研究室に預けて、指し棒もあったほうがいいでしょってことで、研究室のを借りることにして、とりあえずひと段落。ふー。
 実は数日前からちょっと調子が悪いので、いつものドクターのところに診察を受けに。まぁそれほど大したことではないっぽいのですが、薬を処方してもらって、今日は1日寝てますかね。と思ったら、調剤薬局でシステムエラーで復旧の見通しが立たずってことで、やれやれ。大学の帰りに寄ったお店でシステムエラーって、今回が初めてじゃないよね(前回はカレー屋さん)。何か超自然的な力を身につけてしまったのでしょうか。
240229mac.JPG
 夕方、復旧したころを見計らって薬をもらって来て、あとはゆっくりします。明日には調子が戻っているといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。