SSブログ

歯医者さんその他 [日常]

 今日は朝から雨。で、歯医者さんでチェック(2回目)に出動。今日は歯の掃除だけですな。歯の内側をちゃんと磨けよなという注意をもらって終了。磨きにくいところは手を抜きがちだから、少し意識しなければいけませんね。次は半年後です。
 帰りはドン・キホーテとマツモトキヨシに寄ります。日常の消耗品を買って帰ります。雨の日にわざわざって気もしますが、その気にならないと買い物に行かない、引きこもりなワタクシ。
240424mac.JPG
 あとはもう、PCの前で神に祈りをささげる作業。いろいろ論文を読んでいると新しい発見もあったりするんですが、それをどう書けばいいのやら。ふー。研究室に顔を出して、励ましてもらおうかしら。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。