SSブログ

のんびり目の土曜 [日常]

 今日は予約は午後から。なので午前中はのんびり。でもなんか不愉快な出来事があったりして、なんだかねぇ、って感じです。
240127cat1.JPG
 まぁボクも抱えている論文が進んでなくて、ちょっとイライラしているところもあるのよね。もっと心穏やかにならねば。そのためにも、論文を進めねば。
240127cat2.JPG
 予約の治療を一通り終えて、晩ごはんは最近お気に入りの蕎麦屋さんでカツ丼セット。
240127supper.JPG
同じところで同じものばかり食べているよな。いいのよ。
 今日のアマゾン。
240127amazon.JPG
お灸点火用のライター。着火口が長いのを試しに買ってみましたがフリント式じゃなくて加重式(って言うらしい)で、規制で重くしなきゃならないらしく、治療中に頻繁に火をつけるワタクシにはちょっとな、という感じでした。フリント式の方が使いやすいし、安いし、って話ですね。で、置き忘れがちなので、派手目の色のやつを。黒とか絶対買っちゃダメだって。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。