SSブログ

今週のこと [日常]

 今週もなんだか、仕事したような、しないような、な1週間。Xでとある漫画家が、ネタが出なかった日は何もしなかったような気になるので、そんな日は深夜に未見の映画を見たりすれば映画を見た日になるってつぶやいていて、それはものすごく共感できて、ボクも結局何も成果が出なかった日は、無理やり何かイベントを入れ込んだほうがいいのかもなんて思ったり。まぁともかく、そんな感じの1週間。映画を見たり、本を読んだりな余裕まではないんだけどね(時間の余裕じゃなくて心のね)。
 まぁそうはいっても確定申告が迫ってきているので、それの準備もしなきゃねということなのさ。とりあえずコーヒーでも淹れますかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。