SSブログ

ありがたいことに [日常]

 ここ数日、ちょっと調子悪めですが、昨日がピークだった感じ。社長にお灸をすえてもらって、夕方にはなんとなくいい感じに。季節の変わり目に弱いワタクシ。暑くなったり、寒くなったりってのが苦手なのよ。
240326soba.JPG
 昨日、もう当然知っているだろうとは思ったんですけど(研究室に通知が来たからね)、進級決定の報告を指導教員にメール。すると今朝、返事と論文の参考文献の紹介がメールで。参考文献と紹介された論文を読むと、なるほどねという感じで、猛烈に参考になったりするわけですが、それにしても、世間の人はいろいろなことを細かく研究していますねぇ。そのレベルについていけるか、かなり不安です。
 もう調子がいいので、晩ごはんはお好み焼きを。
240326okonomiyaki.JPG
銚子でキャベツをもらったんでね。なんというか、ワタクシとしてはキャベツ大量消費の数少ないソリューションというか。インストラクションの量の倍ぐらいキャベツを入れちゃうので、ちょっと違うものになっちゃっている気配もありますが、野菜がたくさん食べられて、そこそこおいしいので、それでいいのよ。
 さて、今日まではゆっくりして、明日からがんばる(つもり)。ぜったいがんばる(つもり)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。