SSブログ

ちょっと本気で [日常]

 今日は朝から論文執筆。
240327toast.JPG
とはいえ、あまり進まず。まぁそんなすらすら書けるものではないですよね。パソコンに向かえば文章があふれるように生み出されるかのような、そんなことを夢見つつ、気合ではどうにもならない現実を思い知ります。
240327yakisoba.JPG
でも作業をしないと前には進まないわけで、そのうちに論文の神様が降りてきてくれることを期待しつつです、はい。
240327potaufeu.JPG
 そうはいいつつも、あーでもない、こーでもないと考えるのは楽しいです。でも、夢で何かヒントめいたものがひらめいて、はっと目が覚めて、目が覚めたとたんにきれいに忘れるという、そんな感じなのよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。