SSブログ

じたばた [日常]

 さて、論文を書きだすと、資料集め・整理の甘いところがたくさんあって、そういうことをいちいちやり直しているから、すらすらっとはいかないってことを思い知ります。やはりアウトプットありきのインプットよねぇ、なんてわかったようなわからないようなことを思ってみたり。
 なんかやたらと肩と腰がこるので、昔使っていた低周波治療器を引っ張り出して使ってみるのですが、ここに鍼を打ったら効くだろうなぁ、なんてことを考えたり。きっとボクが治療院でする治療は、ボクがしてもらいたい治療なんだろうなぁ。で、患者さんたちはちゃんと楽になっているのでしょうか。ちょっと不安になったりして。
240328butadon.JPG
翻訳の方の仕事もちょっとだけやって、なんかぼーっとしてたような、バタバタしていたような1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。