SSブログ

忙しい日曜日 [日常]

 今日は父親が朝から東京出張なので、7時過ぎの特急に間に合うように銚子駅まで送っていきます。
240421cat1.JPG
朝早いので、すき家で朝ごはんでも食べていこうかなってことで朝定食。
240421sukiya.JPG
お昼御飯用の牛丼も買って帰ります。今日は忙しいのよ。
 うちに帰ってお風呂に入って、治療の準備。で、夕方まで治療。夕方1件キャンセルがあったので、午後6時前には終わりました。緊張の糸が切れないと、気持ちは楽ですねぇ。でも、早起きしたのでかなり眠いな。
240421cat2.JPG
 夜、8時ちょっと前に父親を迎えに銚子駅へ。父親はおなかが空いていたらしく、近くのファミリーレストランで晩ごはん。ボクはもう眠いので、軽めにドリア。かえって今日も早めに寝ますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。