SSブログ

月曜日 [日常]

 人のうちに電話をかけるとき、朝は9時すぎないと失礼かな、なんて思ってたわけですけど、銚子では案外そうでもないみたいで、8時前に平気でかかってきますね。
240422cat1.JPG
銚子の人は朝が早いのかしら。で、今日もそんな感じで午前中の治療の予約。まあ8時前なんてかわいい方で、6時過ぎなんて時もあるからなぁ。本気で留守番電話の導入を考えるワタクシ。
240422cat2.JPG
 まぁそんなこんなで治療院は月曜なのに案外忙しくて、治療、帰京の準備、洗濯、掃除と、バタバタ。夕方遅めのバスで帰ります。
240422sunset.JPG
 バスで座って帰るだけなんですけど、東京に着くころにはぐったり。うーん、疲れやすくなったのは、加齢のせいか。
 帰りに天丼買って帰ります。
240422tendon.JPG
 さて、明日は学校だ。
240422pudding.JPG
今夜はゆっくりしよう。
 今日のアマゾン。
240422amazon.JPG
何年も必要だったテーブルタップ。ホームセンターに買いに行くたびにけろっと忘れてしばらく時間が経っていたわけですが、今日、やっと手元に。長い道のりっぽくもあり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。