SSブログ

ちょいお忙し目な日曜日 [日常]

 今日は朝からちょいお忙し。連休中はヒマかなー、なんて思っていましたが、案外そうでもないのかも。
240428cat1.JPG
平日、休日関係なく、不調は来るからね。
240428cat2.JPG
ワタクシの不調は、昨日しっかり寝たおかげでしょうか、今日はいい感じ。あとちょっとな感じでもあるので、今日も早めに寝ることにしますかね。
 というわけで、父親とささっと晩ごはんを食べに。よく行くお蕎麦屋さんが駐車場も前の道路もいっぱいで、なら新しいお店を開拓しましょうってことで、初めて(ボクはね、父親は来たことがあるっぽい)のお店。
240428soba.JPG
だしがしっかりしたおつゆもおそばもおいしかったです。でも、メニュー数が少し少ない感じだなぁ。おそばを食べる分にはいいか。あと昔話に出てきそうなおばちゃん(旅人を食べちゃう系)がちょっと怖くもあり。いいけどさ。
 そういうわけで、帰ってささっと寝ます。明日には完全な調子になっていますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。