SSブログ

帰京とお披露目会 [日常]

 今日は午前中の予約がみっちみち。ありがたいことです。昨日、一昨日と早めに寝て静養に努めたせいか、調子もいいですしね。
240429flower.JPG
で、帰京の準備やらなんやらでもう気がついたらお昼過ぎ。急いで荷物をまとめてバスに乗ります。
 バスはなんか混んでますね。そうか、今日は祝日か。東京駅も人が多いな。お弁当を買って早めに帰ろうっと。
 シウマイ弁当。
240429bento.JPG
安定のおいしさです。
 お弁当を食べたらちょいお出かけ。専門学校時代の恩師がうちの近所の治療院で施術をすることになったらしく、その新規開業の治療院のお披露目会があったので、遊びに行ってきました。久しぶりに会う先生は元気そうでしたね。なんか臨床が楽しいっぽい。治療院もきれいでいい感じ。ちょっとうらやましいな。帰ったらうちの治療院も念入りに掃除しようかしら。
 夜食はカツサンド。
240429sandwich.JPG
がんばらねば(なんとなく)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。