SSブログ

今週のこと [日常]

 さて、論文って書き出すと、それほど進んでないのにあっという間に1日が終わっちゃいますねぇ。でも、こうしてパソコンに向かっているときっと神様が(またその話か)。
 まぁそんなこんなっす。土曜日にはA大のT先生にももう一つの方の論文のチェックが返って来て、それも直します。T先生は年度末のやたら忙しい時期に、おまけにあまり体調も良くない気配もあって、大変申し訳ない気持ちです。
 鍼灸系の大学は、年度末は進級、卒業、入試といったイベントの他に国家試験があるので、特に忙しいんではないかねぇ。で、どんな感じだったんですかね、国家試験。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。