SSブログ

年度最終日 [日常]

 年度末の日曜日。年度末だからでしょうか、予約状況はゆったり目。
240331cat1.JPG
でも、ちょこちょこ電話なんかもあったりして、最終的に患者さんの来院はまあまあでしたね。お大事に。
240331cat2.JPG
 今日まで有効の割引券があったので、お昼はささっと焼肉屋さんで定食。
240331lunch.JPG
ここのお店は配膳ロボット(ネコ型)がぶんぶん働いてますね。お昼どきってこともあって、人もロボットも大忙しさ。だんだん映画の「I, Robot」みたいになってくるんでしょうか。まだ先っぽいですけど。
 基本、のんびりムードな治療院でしたが、終わってみればそこそこの忙しさで、ちょっと疲れちゃった感じ。1本1本魂を込めて鍼を打っているからだな(ふふふっ)。
240331tulip.JPG
今日も早く寝ます。早く寝ると、朝も早く目が覚めるから調子がいい気もするし。
 今日のヨドバシ。
240331todobashi.JPG
最近はまっている飲むお酢。
アマゾン。
240331amazon.JPG
電池買ったのよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。