SSブログ

雨の水曜日 [日常]

 今日は朝から雨。なんだか1日中雨な予報。こういう日はおとなしくってことですかね。というわけで、うちで作業。とはいえ、いろいろ雑務もあったりして。それから雨が小降りなタイミングで(まぁ今日は1日中小降りな感じだったけどさ)、ちょいお買い物。まぁ気分転換ですな。
 社長がマックを買ってきてくれたんですが、なんとコーラゼロが売り切れだったとのこと。
240403mac.JPG
そんなこともあるんだねぇ、と思っていたら、ボクが買い物に行ったスーパーでもコーラゼロが売り切れ。なにかあったのかコーラゼロ。アマゾンでチェックしてみましたが、明後日には来るみたいなので、全国規模での品薄ではないっぽいですね。この界隈の局地的な品不足か。あるいはボクをペプシに誘導しようとする大いなる力が働いているのか(ペプシゼロの1.5Lを3本買ってきた)。
240403cookie.JPG
 指導教員に時間を作ってもらって、来週軽くミーティング。
240403strawberry.JPG
少し作業を進めておかねばな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。