SSブログ

いつものヘルスチェックとお買い物とか [日常]

 今日はいつものヘルスチェック。いい感じでした、ふふふ。先月は少し調子が悪かったので、具合が悪くなった時用に少しお薬をもらえないですか、とお願いして、ちょいお薬もゲット。まぁ保険というか、悪くなりませんように的な感じですが、ちょっと悪くなりそうな気配ですぐ飲んじゃうし、出された薬は飲み切る主義なので、なんだかんだで結構消費しちゃうんだよな。薬ですぐに治るなら、薬飲んだほうがいいじゃん、なワタクシ。つらいのはつらいじゃない?
 帰りにスーパーでお買い物をして帰ります。
240404oimo.JPG
なんか暑いのか寒いのかわからない気候ですねぇ。なのでここ数日はあたたまりそうな献立が多い気がする。
240404ramen.JPG
桜も咲き出したみたいですが(東京は満開っぽいね)、春はもうちょっとかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。