SSブログ

さて、帰りますかね [日常]

 月曜日の夕方に東京に戻って来て、たいしたこともしないうちにまた銚子に帰る金曜日に。なんだか時間が過ぎるのが早いですねぇ。
240405applepie.JPG
まぁ、社長は忙しそうで、ボクもちょこっと朝から翻訳のお仕事が入ったりしたので、夕方まではせっせと作業に励んでいたわけですが。
240405okonomiyaki.JPG
 午後4時過ぎに何とか作業を終えて、東京に移動。バスに乗り込むとぐったりしちゃいますよ。
240405bus.JPG
 1本前の旭まわりのバスは補助席までフルの満席。ボクがいつも乗る小見川経由も結構な混雑具合。年度の初めだからですかね。まぁ混雑具合とは関係なく、ちょっと寝て、目が覚めるともう小見川あたり。途中で結構降りちゃったっぽく、ガラガラで、終点(ボクが降りるところ)ではボクともう1人ぐらいな感じになっちゃってます。銚子まで行く人はほんの数人なんだよな。
 治療院用に発注したお灸が届きました。メイプル名古屋。
240405maplenagoya.JPG
せんねん灸。
240405sennenkyu.JPG
これでしばらく大丈夫だな。大丈夫かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。