SSブログ

今週のこと [日常]

 4月が始まってしまったなぁ。履修登録とか、年度初めのイベントが少し。そんなことより最終学年というか、今年で何とか終わらせるべく、作業、作業ですよ。
 NHKの朝のドラマ(虎に翼 https://amzn.to/4cKVCi2)でボクの出身校が出てくるお話が始まって、これがかなり面白い。キャスティングもなかなかいい感じだし。アマゾンプライムでNHKのチャンネルを契約していて、オンデマンドで見ることができるので、ちょっとした空き時間に見てます。女性法曹の話で、ボクの出身校は昭和に初めに女性に対して法学教育を行っていた数少ない(初?)大学だったんだよな。さて、今後の展開が楽しみです。
 がんばっている人のドラマを見つつ、ワタクシもがんばりませんと。ぼちぼちとね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。