SSブログ

ちょい忙しい日曜日 [日常]

 日曜日。やっと雨がやみましたが、なんかすっきりしない天気です。
240407cat1.JPG
でも、もうあまり寒くはないですね。春か、春なんだな。
240407cat2.JPG
 治療院、午前中はのんびり。書類整理とか雑務。で、あっという間に午後。午後は忙しいのよ。ふー。
 夕方、治療が終わって、気分転換がてら、父親とそばを食べに行きます。
240407soba.JPG
今日はいつもとは違うお蕎麦屋さんで天丼セット。ここはいつでも混雑していて、並ばずには入れないぐらいの勢いですよ。味もいいのですが、セットが何となくお得だったりってのが人気の秘訣なのかな。ワタクシも繁盛店の店主になってみたいものです。
 今日のアマゾン。
240407amazon.JPG
キャットフードのストッカーとボクのおやつ。おやつってか、昼ご飯を食べる暇もない時用の非常食です。たまーにあるのよね、ありがたいことですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。